朝作った線路🛤️が荒れ果ててしまったので
今度は私が線路作成🛤️


したら、また雰囲気が変わって

息子🧒電車に荷物(黄色🟨の土台になるもので)を運ばせ遊んでる音符


男の子がいなかったら、こんなに電車遊びなんてしなかったなぁ看板持ち


息子🧒の揃えたい欲もわかるキラキラ

いろいろ組み合わせて遊ぶと楽しいよねキラキラ



息子🧒、線路🛤️に硬貨を置いて
電車が進むかどうか試してるにっこり

息子🧒、置き石は犯罪です魂が抜ける


 

流れ星流れ星流れ星


ピアスはフープタイプが好きな私キラキラ

キャッチがあると外す時に爪の間に入って痛かったり、めんどくさかったり爆笑


で、お気に入りをなくすことも多いので

プチプラをいくつかお買い上げキラキラ

可愛いピアスがいっぱいキラキラ


 

 

 

 

 

 

 


それに合わせてプチプラネックレスも買っちゃった口笛

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 アビステも買っちゃった口笛

 


ほかにもまだまだ買っちゃった爆笑

家にいてお買い物できるって便利照れ危険⚠️笑い泣き



私のお気に入り💖