会社の人達と、なんとなくテニス🎾をする流れに。


私は高校で硬式テニス部🎾


学生時代はせずに


会社入社後にしばらく

会社にテニスの同好会があったので

週2ペースくらいでやっていた🎾


のは、もう15年も前の話。


体重も増え、体脂肪も増え

体力も低下して、今からまたテニスができるのか。


と、やるまで不安だったが

やってみたらからだが覚えてたキラキラ


が、離れたボールは取りに行く体力、反射力は低下してるよね笑い泣き


2時間ほどやったが

楽しかった爆笑


道具は全部処分していたり

実家で行方不明になっていたので


ラケット🎾とシューズ👟を今回買ったキラキラ


やあ、楽しい楽しい音符


この年になっても久しぶりに

テニス🎾が出来て嬉しい爆笑


誘ってもらったことに感謝流れ星流れ星流れ星




みんな忙しくて朝6時からの早朝練習だから真っ暗いなか起きて出発。


日の出前の山々が美しかった。


普段見られない景色、行かない道

普段と違う行動ってワクワクする照れ💕



次回は2週間後。


これから動けるように家でも筋トレ頑張ろうかなぁグー




🎾後に見えた山々🏔️


スキーに行きたい⛷️











私のお気に入り💖