保育園のお迎えで、先生から
『○○ちゃん(息子)、キレることあるんですねびっくり』と。

家では、気に入らないことがあると
持っているおもちゃや洋服などを
『ん~!!!!!!』って言いながらおもいっきり投げる😅

保育園では今までなかったみたい爆笑
今日はお友だちが読んでる絵本を欲しくて
取っちゃったみたいチュー

そしたらお友達に取り返されて
息子、奇声を上げたらしい😂
絵本投げなくて良かったぁ😁


息子、帰りは車🚗に乗らずに
歩いて児童館(娘の迎え)に行くとニコニコ

ショベルカー好きな息子
途中、建物撤去後の土を整備している
ショベルカーに釘付けラブ

10分ほど見てたかな☺️
今日の作業が終わりらしく
ショベルカーが停まり
中からお兄さんが降りてきて
息子に『また見においで✨バイバイ👋』
と話しかけてくれて😍

息子、無表情でバイバイもせずに
立ち去った😂
お母さん、代わりにお礼して

大人の足で15分ほどの道のり(児童館まで)
は、息子にはキツかったらしい😅
あと3分の1ほどの距離を残し
『抱っこ』
(息子はおんぶも抱っこも抱っこと言う😁)
もう15㎏をおんぶするのはキツい😂

やっとの思いで児童館到着✨
が、時間かかりすぎて延長料金
徴収されました😅

娘に、『🚗は保育園だから保育園まで
歩いていくよ🚶‍♀️』
と伝えると
『え~!ヤダ!!お母さん取りに行ってきてえー

2人とも児童館で待ってると言い
1人で  もと来た道を急いで戻るアセアセ

児童館に🚗で戻った時には
フッラフラチーン

もう1日の体力使い果たして
娘の習い事サボっちゃった😂

お昼ウォーキングは快適なんだけどね🍀