おしゃべりをいっぱいするように
なった息子。
少し前までは『これなあに?』で
最近の流行フレーズは
『どこで買ったの?』です😊
朝ごはん時は、ヨーグルト、パン等聞かれ
『バローだよ🍀』と答えると
『バローか』と息子返答😆
そこで会話終了し、
次の物品購入先確認に😆

食べ物だったらすぐ答えられるけど
しばらく前に買った食器などは
どこだっけ?と答えられず😁

息子の貼りたいブーム
(前回記事ご参照)
今日は虫刺されパッチを
貼っていましたウインク
今朝、本当の虫刺されで
貼っていったパッチには
保育園の先生が
アンパンマンを書いてくれていました照れ

絆創膏同様にキャラクターなしの
パッチを使っていますニコニコ
(絆創膏についても前回記事ご参照)
私も使うことがあるしウインク

以前アンパンマンパッチを買ったときは
私もアンパンマンを貼ってました😅