ケーニヒスクローネ 杏仁ピーチマンゴー | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

ちょっと前に横浜高島屋で購入 
さわやか系のスイーツを探して
見つけたスイーツです

ケーニヒスクローネ
杏仁ピーチマンゴー🍑🥭



賞味期限は3日位だったかな
杏仁とフルーツが絶妙で美味しい

カロリーは確認しなかったのですが
200くらいでしょうかね

大き目ですが
あっさりしているのでペロリです😙