株主優待で立ち食い寿司 おや潮 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

シャル地下のフードコート ハマチカ
全店でクリレス優待券が使えます

こちらは、
1人でランチを食べるには便利な立地
でも週末のランチタイムはすごかった

トレーを持って空席を探す人が
大勢ウロウロしていて、
ぶつからないように気をつけなければ


その中で個別に席が確保されている
「おや潮」は余裕で入店OK
お客さんは6割位入ってたかな

2人掛けのテーブル席は2席
それ以外は立ち席です
しょーじき座って食べたいけど
テーブル席は埋まってたので
立ちでいくわウインク



まずはビール🍺
これ大事てへぺろ


(たぶん)お得なお寿司セットも
あったけど、好きなもの食べたくて
単品注文です

食べかけ画像ですみません


あら汁も注文してみた


お会計は、
お寿司8貫、あら汁、ビール1杯でこれ
お寿司は小ぶりでした


タッチパネル注文はハードル低くて
とてもよいんだけど、
黒板に書いてある本日メニューと 
タッチパネルがうまくリンクしてない
というか分かりづらい

店員(寿司職人)さんは全員男性
けっこうご年配だけど全員感じよいわ

またお寿司食べに行きたいな
座りたいけどねてへぺろ