ウエスティン横浜 ハワイアンビュッフェ ブラッスリー・デュ・ケ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

連休中友人と
ウエスティンホテル横浜へ
訪問2回目のランチビュッフェです

ブラッスリー・デュ・ケ
ハワイアン・サマーブッフェ開催中

入口からアローハ!🌴


さっそくお料理

アヒポケはマグロが
ちょっと筋っぽいけど美味しいわ


ロミサーモン
これ味濃い目だけど美味しかった!


シルバースプーンは豚のリエット
滑らかで美味しいウインク好み


ガーリックシュリンプ大好き♥
ローストビーフも柔らかくて最高

奥の細長いお料理はラウラウ
魚はマヒマヒなんですが
ちょいパサっとしてるかな


ビールの後は
スパークリングワイン

今回お酒は
ランチタイムのフリーフロー設定無く
単品注文になりました


その後、赤ワイン
やはりホテルのお酒はお高いので
フリーフローの方がいい!えー


デザート


ブルーに一瞬躊躇したけど、
このケーキが一番美味しかった〜おねがい


ピスタチオのカップケーキ
チョコレートクッキー
マカディミアナッツチョコ
あきらかに食べ過ぎてへぺろ


レナーズベーカリーの
揚げたてマラサダは強制配布(笑)
満腹になった後配給されるので
かなりキツいですキョロキョロ

フレーバーは
オリジナルとウエスティン限定の
パイナップルクリーム

2人の場合は1種類ずつ配布
味は選べません

残念だったのは
ウクレレのライブパフォーマンスが
見えない席だったので楽しめずショボーン

事前に調べて席の希望を伝えて
予約すべきでした、反省

ウエスティンのデュ・ケ
こちらのビュッフェは
連休などにイレギュラー開催されます
種類は少ないけど美味しいお店
また伺いますウインク