横浜駅付近をウロウロ ひとり時間 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

昨日は午後から仕事を休み
所要を済ませ妹と横浜駅東口で
待ち合わせてランチの予定でした

が、父の具合が悪くなり
発作っぽいとのことで中止に
妹は主治医に連絡しバタバタです
(今日は食事できるまでに回復)


ひとり時間が出来たワタクシ

外を数分歩いたら暑すぎて体力消耗
耐え切れず比較的涼しい
横浜駅付近をウロウロすることに

そごうのガーデンは明日で閉店
寂しいなショボーン


うまいもの大会開催中の8階
551は当然買えず
隣のオーベルジーヌも売り切れ
カレー食べてみたかった

豚まん食べたいな
大阪まで買いに行こうかな
(高い豚まんになるよね笑)