新横浜で新幹線が止まってたけど風鈴は涼しげ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

久しぶりに新横浜へ

JR改札付近すごい人だなーと思ったら
東海道新幹線が動いてなかった

ボードは遅れてますとなってるけど
流れていた放送では、
上下線共運転を見合わせている、と
暑い中、床に寝ている方もびっくり



キュービックの日比谷花壇に寄って
ヒマワリを選びました
七夕のディスプレイが涼しげ🎐



プリンスペペのディスプレイも七夕



風鈴🎐かわいいな〜

見てたら風鈴欲しくなりました🎐
風情があっていいですよね
でも近所迷惑かなと思いやめました

そもそもディスプレイは
売り物じゃないですけどね