551の豚まんあれこれ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

551の豚まん
お土産品はすぐに渡せないので
熱々のではなくチルド品が欲しい

そうなると新大阪で買うしかない
(伊丹空港でも買えます)
同じこと考えている人が多いのでしょう
チルド販売店はどこも行列 
今回も20分並んで買いました



肉だんご
551の好きなんです
でもこれはチルドは無くて熱々のみ



お土産は新大阪で買ったのですが、
帰りの伊丹空港で小腹が空いててへぺろ
また551に立ち寄りました
チルド品とは別の店舗なので行列無しです

お弁当は美味しそうだけど
さすがにムリなので



豚まん



2個入りが最小ロット
(食べたのは1個ですよ)



こちらがお土産


(自分用のメモ)
どちらも6月16日に購入
出来たて→6月16日製造、6月18日賞味期限
チルド→6月15日製造、6月19日賞味期限

やはりお土産はチルドが良さそうですね