大阪 だるま&さしす | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

大阪滞在中、
11時に「さしす」でランチを食べ
15時に「だるま」でオヤツ?に串かつ

かなりハードでしたが詰め込みました笑

さしすは以前くみママさんのブログで

教えていただいたお店(福岡のお店)

前回の大阪旅行で伺ってお気に入りにチュー


ちなみに、梅田ホワイティでは
「さしす」と「だるま」が向かい合う位置

 

食べたのは「さしす」が先ですが
ブログは「だるま」からいきます




全力ではいけない程度に胃袋に残あり
な状態ですが、食べます!


アスパラ、豚、あとなんだっけ?


紅生姜とか


これだけ食べれば十分ですねてへぺろ
満足じゃ!