スマホカメラ壊れたその後 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

先日スマホを落として
カメラ部分を壊してしまいました

安い機種を買うことにしました
今はpovoなんで基本料かからず
入れ替えは徐々にやります
(サブ機なので)

povoはギガ活のauペイの終了を発表
「ほぼ無料」で使えなくなるので
どうしようかな~って悩んでました
楽天は前に使ってたけど復活です

機種変に合わせて、
肩掛けストラップが付く
手帳じゃないケースが欲しくて
楽天で探しましたけど
iPhoneユーザー以外には冷たくえーん
あまり選べなかった

iPhone会社支給では使ってますが
どうも好きじゃないんですよね