沖縄ランチ カフェ ストレータ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

5月上旬に行った沖縄旅行です

ホテル ストレータ那覇内の
ダイニングカフェ

「カフェ ストレータ」でランチを

いただきました


一休レストランで評価がよく、
一度伺ってみたいと思っていたお店


ホテル内のロビーからも、
ホテルの外からも出入り出来きます
こちらは美栄橋駅からすぐの入り口



ホテル内からはこちらの入口です


一休限定のストレータ ランチセット

スプーンフォーク前菜6種&キッシュプレート

スプーンフォークサラダ&スープ(ビュッフェ)

スプーンフォーク6種から選べるメイン料理

スプーンフォークフリードリンク



フリードリンクはおしゃれ系
ほうじ茶スパイス、
オレンジルイボス等凝ってるおねがい



ハーフブッフェと記載されてますが

簡単なサラダとスープのみ

サラダバーって感じです




外を眺めながらのんびりできる席
植物が沖縄っぽいウインク



サラダとスープです
コーンスープなのですが、
なんか複雑な味(褒めてる)
すごく美味しかったおねがい


キッシュと前菜
1つ1つが丁寧で美味しい


メインは

ガレットコンプレットを選択


ノンビリ楽しめましたウインク