沖縄 東急REIホテル | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

沖縄旅行です
一人旅にはまってます


たまには市内観光でも、と

バスツアーも申し込みしました

ツアーは、

新那覇バスターミナルから出発

出発地点に近いホテルがよくて、

那覇東急REIホテルに決めました

ホテルは旭橋駅で降りて駅直結
シーサーがお出迎えしてくれます


部屋はダブルルーム
シンプルでしたが基本的な物は
揃ってます


スリッパは2種類
使い捨ても用意されています
エコじゃないけど、
やっぱりスリッパは使い捨てがよき


コンビニ事情も良いホテル
ホテルの裏手には
ローソンとセブンイレブンがあり
とても便利でした


ローソンに揚げタコス🌮
食べてみたかったけどガマン


ローソンには沖縄ぜんざいも
これも迷って~やめました
機会があれば食べたいな

ホテルはね
全体的には機能的でよいです
立地も良いですし

ただリネン類は洗濯がイマイチ君
そこだけね~ショボーン