月島もんじゃ もへじ横浜 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

以前から気になっていた 
横浜駅西口のもんじゃ焼き屋

月島もんじゃ もへじ横浜 
伺いました



季節のおすすめを横目で見ながら


まずはもんじゃ焼きよね~


一応、お好み焼きもあります
5種類だけだけど



平日の昼間
女子高生もチラホラ



明太子もちもんじゃ


自分でやるのかと思ったら
こちらのお店は作っていただけます


完成


季節メニューから
牡蠣バター焼き


これも最後まで調理して貰えます


お好み焼きも!
豚玉

もんじゃ屋ですがお好み焼きも
なかなか美味しい
フワッとしていて、中は黄色っぽく
玉子多いのかな

1時間ちょっとの滞在でしたが
次はもっとゆっくり伺いたい