楽天で購入した地震対策家具転倒防止 が届かない | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

家具の固定用にこれがすごく良いと
情報番組で専門家の方が言っていた

背丈の低い未対策の家具が
気になっていたので即楽天でポチ

北川工業の
スーパータックフィット

これが、届かない!
2月9日に注文したけどまだです
殺到して生産が追い付かないと
メールはいただいていますが

在庫なかったのねキョロキョロ
ぱーそなるたのめーる


私は1980円で買っていますが
いまはこれが一番安そう

 

まだ届いてないので

なんとも言えませんが、

取り付けが簡単みたいです


地震が増えている実感あるから

みなさん備えますよねえー