コストコフェア予告とマロングラッセ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

昨日は久々みなとみらい方面へ
3連休の中日でしたが、
そんなに人は多くないかな
駐車場はめちゃ混みでしたが

マークイズに車停めてうろうろ



マークイズのフードウェイ
コストコフェア開催します!
平日なので行けないかな~


パシフィコで開催していた
ファミリーセールも覗き
マロングラッセ買ってきました


想像と違うびっくり
まわりにじゃりっとした
砂糖が付いてない

ほんのり洋酒が香る感じ
砂糖が無いから甘すぎず、
まあこれはこれで…
でもなんか物足りないな
(食べますよ、カロリー控えめだし)

明日から仕事だ!がんばろプンプン