ディーンアンドデルーカ かながわPay消費 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

貯まっていた、かながわPay
使用期限が月末までなので
使えるお店でとりあえず購入
シャル横浜のDEAN & DELUCA

パンをいくつか選びました


モカチョコレート パウンドは
前から食べてみたかったのですが
いつも売り切れ
この日も15時位でラスト1でした


鬼カロリーなのは見て分かる
心して食べましたよニヤリ


チキンポルチーニパイ
キャラメルアップルロール

キャラメルアップルロールは
見た目より甘くなく美味しい

ポルチーニパイは想定通りのお味
ポルチーニ自体は軽く香る程度
中身だけシチューにして食べたいてへぺろ

リピしたいのは
キャラメルアップルロールかな