hairju(ヘアージュ) 薬用育毛ヘアエッセンス | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

hairju(ヘアージュ) 

薬用育毛ヘアエッセンス

7,128円(税込)  100ml


商品をご提供いただきお試ししました


まさに今の私の悩みにドンピシャ

育毛促進、薄毛脱毛の予防に!
ふけ・かゆみの予防も



ボリューム髪生み出す3つの有効成分
1.頭皮環境を整えるグリチルリチン酸2K
2.ハリのある健やかな毛髪を育むピロクトンオラミン
3.血液の流れをスムーズにし
 栄養を隅々まで届けるトコフェロール酢酸エステル



母親に似て髪にコシ無く少な目体質
抜け毛に戦々恐々の日々でございますえーん

ケアしなくてはと思いつつ早数年
サボってきましたが、
今回ご提供いただいたヘアージュで
育毛促進に期待ウインク


細い口先から塗布するので、
しっかりピンポイントで使えます✌️



その後全体に伸ばし
指先でマッサージしてみました


1本で1ヶ月位使えるそうです
まずはハリ、コシがでるといいな
そして育毛!楽しみ~爆笑