楽天 マスク安いので買い足し & そごう横浜のスタバ満席 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

マスク安くなりましたね~
季節的にもですが、
感覚的に電車の中は、
マスク有 4割、マスク無 6割

在庫も余っているのでしょうね

私はまだマスク使ってます

はずす時もあるけど電車等では着用


秋冬に向け、

いつも使っているタイプのマスクが

安かったので数箱買い足しました


今回の楽天スーパーセールは

これで終わりの予定




そごう3階のスタバがオープン
開放的な立地が好み♥️
一度伺いたくて行ってみたけど満席

平日の14時位のでもだめか~ショボーン
平日の仕事帰りも何回か行ったけど
席が空いてたことありません

いつ行けば席あるんでしょうショボーンショボーン
今だけ?ずっとこの状態?