大人女子一人旅 福岡空港のカフェラウンジ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

福岡旅行の続きです

大阪へ移動する為、福岡空港へ
搭乗まで1時間40分もあります

買い物したりフラフラ歩いたりして
国内線ターミナル3階に
良さげなラウンジを見つけました

TSUTAYA CAFE LOUNGE



30分ごとの利用料金設定
もちろんアルコールプランでてへぺろ

自動更新の後払いなので、
長居すればどんどん加算されます



中から見るとこんな感じ


飲食は全てセルフ
ナッツやポップコーンのおつまみ
インスタントスープもありました

ちょっと散らかっている様に
見えますがこれは偶然で、
スタッフの方が、かなりマメに
清掃されているのでキレイです


生ビールサーバー
左はソフトドリンク


缶のハイボール、カクテル、ビール
瓶のハイネケン、バドワイザー等も
冷蔵庫にありました


生ビールとカシューナッツ
いただいてます🍺

外の売り場から雑誌や本を、
3冊まで持ち込めるのは嬉しいウインク


1時間ほどゆっくりして搭乗しました


事前に買っておいた固定ベルト
旅行中、かなり重宝しました
めんべいの紙袋しっかり固定!