鎌倉レ・ザンジュ ワインに合うプティ・フール・サレ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

レ・ザンジュの
プティ・フール・サレ

ワインに合うおつまみクッキー🥠
缶も可愛いし、
以前から気になってました


『塩味クッキー』として
販売されています

新横浜プリンスペペで買いましたが
山下町のレ・ザンジュ・ベイでも
販売していましたし、
高島屋でも買えるはずですチュー






トマト&オレガノ、ゴーダチーズ
バジル、レッドチェダーチーズ
の4種類🧀


確かに全て塩味で甘くない!
ハーブが効いてて美味しい爆笑
ワイン🍷すすみますね~キケン


これは、甘いもの苦手な方への
手土産に良さげですウインク


私は甘いものもいけちゃうので、

普通のソフトクッキー、

赤缶の『鎌倉の小石』の方も、

食べてみたくなりました

↓HPからお借りしました