鳥良商店ランチ 味噌煮込みうどん食べました | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

連休中、横浜駅周辺でランチ
中心部から少し離れる鳥良商店へ
昼前に入店したので空いてましたが
帰る頃には席はだいぶ埋まりました

居酒屋なので、
ランチ定食利用か普通に飲みか、
着席時に問われました


居酒屋として利用する場合は
タッチパネルでオーダーするみたい
ですが、ランチ利用は口頭オーダー


チキン・チキン定食
チキンカツと鶏もも唐揚げ


このボリューミーな定食は
ダイエット中の私のではなく友人の


味噌煮込みうどん
こちらが、私の注文した品ウインク

オーダー時に、
味噌煮込みうどんは30分かかる
と言われ、実際25分位待ちました
その間に唐揚げ貰って食べちゃった

コシしっかりタイプで好み
でも私的には味噌煮込みうどんは
もっと濃厚でもよいけど、ってお味

クリレス優待券利用
だいぶ消費したけどまだあります