スープリゾットで痩せないもんかねぇと期待する | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

先日の楽天セールのお買い得品
スープリゾットが届きました

カロリー控え目なので
ダイエット用に買ってみました

防災用にもよいみたいですが、
私は賞味期限訳アリの
お得なセットを買ったので
長期保存はできず、
ダイエットの食事調整に活用

早速お味見ウインク
海老のビスクを開封


乾燥ご飯とスープが入っています


熱湯は分量をキッチリ入れます


混ぜた直後はサラッと


3分待つとこんな感じ
ちょっともったりしてきた!


でも、こうはならないえー
スプーンにこんもりしてますよね

お味はですね、普通です想定通り
感動の美味しさではなく、
ダイエット食として
こんなもんかな程度

でも身体暖まるしお腹も
満足なのでこれでOKウインク

まだ海老のビスクしか
食べていませんが他も食べて
感想が変わったら追記します

ちなみ海老感なかったです🦐笑