天王町イオンとスシロー | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

天王町のイオン
新しくなったとは噂で聞いてました

でも旧時代から行った事は無く、
行動範囲ではないので今後も行かないと思っていたのですが、
車で近くを通ったついでに立ち寄ってみたら広くてキレイでしたおねがい

DAISO、3COINS、無印良品、スシロー、餃子の王将、ミスド、香川一福、マック、リンガーハット等、お手頃店舗が揃い踏みで買い物しやすい!


なので、ついでのついでに、
スシローにも寄りました
(大きさ倍のキャンペーン前)

海老フライアボカドロール🍤🥑
大好き!


サーモンとタクワンのトロタク
これ、美味しいおねがい
(海苔の巻き方は新人さんかな?ってレベル)
期間限定なのかな?また食べたい


ポテサラ(タルタル)
何が入っていたかいまいち分からず
固いのはタクワン?いぶりがっこ?


あとは適当に光り物等

駐車場も広いし、

日常の買い物に良さそう!

今後も利用させていただきます!