健康診断とTop'sのチョコレートケーキ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

先日実施された会社の健康診断で
昨年より体重が2キロ増えてました
なので、今日は横浜駅周辺を、
歩き回ってきました!

自宅の体重計が壊れていたので
しばらく計ってなくててへぺろ

と言うことで、がんばります!

シャル横浜の地下
吉川水産が閉店したあと、
魚の北辰さんがオープンしてました


お刺身のケーキ!
可愛い!おねがい


長崎県産のいさき🐟️
お刺身で食べることができるそう
三枚下ろし、皮引きを、
お願いしました


けっこうずっしり!お買得!
今日はこちらを鯛茶漬け風で、
いただく予定(いさき茶漬け)
楽しみ~!爆笑


そのあと、
東口まで歩き、そごうのTop'sで、
チョコレートケーキを、
(体重が増えたのに)買おうと
お店に伺いましたが、売り切れ!

もう少し待てば届くそうでしたが、
諦めました(食べたかったけど)

とりあえず体重計を買わないと
いけないですねキョロキョロ