元祖ニュータンタンメン本舗をインスタントラーメンで | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

先月お店で食べた、
元祖ニュータンタンメン本舗の
タンタンメン

なんか肌寒いので、
また食べたくなりました

でもテレワーク中なので、
インスタントラーメンラーメン
作りました



カップラーメンも販売されて
いますが、袋麺の方が、
それっぽく出来上がります口笛



材料は卵は2個のみ!
かき玉をふわふわに仕上げると、
お店のっぽい!おねがい


付属の唐辛子は入れていない状態
入れなくても少しピリッと
しているので、
私はこのまま食べました

ニュータンタンメンの気分も
味わえたし、あたたまりました
満足照れ