マークイズのめぐみ水産でテイクアウト | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

みなとみらい マークイズのまぐろ問屋 めぐみ水産でテイクアウトしました

先日届いたばかりの、
プレミアムお食事券 みらいーとを早速利用

1000円券10枚を5000円で購入できたのでかなりお得(マークイズ公式販売で1000セット限定)
店内飲食かテイクアウトに使えるチケットです

今回はこちら
めぐみ水産のテイクアウトメニュー


海鮮丼とばらちらし丼を購入
2個目は半額になり、3個の内1つは400円に爆笑
チケット2000円分と消費税のお支払いでした



私はこちらにしましたが、
うっすら味がついていてお醤油不要
ご飯はけっこう残してしまう方なのですが、かなり食べてしまいました~美味しかったラブ


海鮮丼
こちらも美味しかったそうですが、ばらちらしの方に軍配があがりました
次はばらちらしのみ購入予定



週末の夕方、やはりお客さんは少なく心配
でも美味しかったですよ~リピします
他のメニューもチャレンジしますね!