MARK ISの応援お食事券 みらいーと2 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

マークイズのプレミアムお食事券が使えるお店、昨日は地下1階のお店のメニューを載せましたが今回は1階と4階です

地下1階はこちら



1階のお店
j.s.pancake cafe
パンケーキのメニューですがボケてますショボーン
わかりづらいですが、下から2番目左のラザニアセットが美味しそう



4階のお店
浅草キッチン大宮
たしかこのメニューはテイクアウトもOKと書いてあった様な…記憶違いだったらすみません


いしがまやハンバーグ
ポルタ店でハンバーグを食べたことがあります
トマトの載ったハンバーグ美味しそうラブ


西安健菜キッチン


まぐろ問屋 めぐみ水産
いつもけっこう混んでいるお寿司屋さんなので美味しいのかな、こちらも購入したいおねがい