クルミッ子 売ってました | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

みなとみらいのランドマークプラザ5階
ヨコハマメモリーズ

以前にも購入場所をお知らせしていましたが、
ここにもありました

横浜、湘南、鎌倉のお土産が揃います
地元の私はあまり行かないお店ですが、
手土産を探しにふらっと立ち寄りました

鎌倉土産の定番発見!
鎌倉紅谷のクルミッ子、売ってました
5個入りと8個入り


他にもいろいろ
ありあけのハーバー等の定番もありました


中華街の月餅も売ってたので、
横浜観光のお土産は、ここで揃いそうです


お盆休みも終盤
ランドマークは人が減ってきた気がします