ヴィアホールディングスの優待券で蟹鍋 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

ヴィアの優待制度が変わったので、
優待品との引き換えにしてみました
いただいたのが、蟹しゃぶ用のカニ

本ずわいがにのしゃぶしゃぶセット
脚と爪を200グラムずつ
野菜やお肉は自分で用意したので、
セットに入っているのは蟹だけ
(タレはついてました)

しゃぶしゃぶ用ですが、
蟹鍋にしたのでこんな仕上がり


届いてから1ヶ月くらい冷凍庫で保存
霜がついてしまいました…

計400グラムってこんなもんなのかな…



50枚と引き換え


しゃぶしゃぶではなく鍋にしたのが敗因なのか、カニ爪が固かったです

次の優待券も届いてますが、
蟹のリピートはないかな、と思いました