ホテルメイドパン☆江南 インペリアルパレスのデリ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

最終日の朝、ほこさんが必死で2個のスーツケースにパッキング中、

邪魔にならない様にはじっこにいるぽのん(笑)

ぼ~っとしているのも何なので気をきかせて朝食を買いに行くことに!


行先はインペリアルパレス1階にあるデリ、

朝8時頃なので、パンは充実していましたがケーキ類は3割位しか並んでいませんでした



こちらが購入品


ぽのんの気持ち





なつかしのねじりドーナツに3個のミニパン(あんぱん、クリームパン、あと1個・・・なんだっけ?)


ぽのんの気持ち






右は豆パン、左はチーズ入りでした

ぽのんの気持ち






朝食には甘くないパンが良いとのことでチーズ入りがお気に入りだったほこさん

飲み物は前日フェイスショップで配っていたillyの缶コーヒー

冷蔵庫で冷やしておいたのです!

ぽのんの気持ち



ねじりドーナツは油っぽくて微妙でしたが、

他は日本のパンと変わらず美味しかったです

残ったパンは日本へお持ち帰りしました~


ペタしてね