横浜ルミネ ニルヴァーナスパイスカフェ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

先月ですが、横浜ルミネ6Fのニルヴァーナスパイスカフェ  行ってきました


南インド料理のお店で、当然ですがカレーが中心です




早速生ビールを注文

このお店は、ハートランド生ビール


ぽのんの気持ち







チキンサラダ

ビールと一緒にいただくつもりでしたが、大嫌いなパクチーたっぷりで食べれず(泣)

ほこさん1人で食べてました・・・



ぽのんの気持ち






ぽのんのポークキーマカレー

お供はパロタというインドのパンで薄く焼いたクロワッサンみたい


いたって普通のキーマカレーでした


ぽのんの気持ち






ほこさんのシュリンプカレー
こちらもお供はパロタ


ぽのんの気持ち





シュリンプカレーはクリーミーで結構こってり

まさにほこさん好みです


ぽのんの気持ち


パロタ一枚では夕食にはもの足りなかったのですが、

もう一枚注文するにはクロワッサン生地なだけにこってりしすぎで・・・

結局ライスを注文し半分こしました

ライスも小ぶりなのでちょうどよい量でした~


ペタしてね