今日も昨日に引き続き旅行中なので~


妊娠中の話マタニティマーク

参考にしていただけたら嬉しいですena





ぜーったいに妊娠線を作りたくなかった私マルキラ☆




でも妊娠って10kg急激に増加するんだから



できる可能性は高いだろうな~って思って


いいクリーム探しをしてたら、




ある雑誌リア・ディゾンのインタビューで




これを使ったら妊娠線できませんでしたニコ


って記事があって、もうこれしかないびっくりって早速楽天(私、楽天愛好家なんです(笑))で注文姫りぼん




↓それがコレ


Happy☆Baby Life

☆CLARINS PARIS のStrech Marks Control☆




コレを毎日夜、寝る前に娘チャンに話しかけてもらいながら

papaに塗ってもらってましたにへ



塗るとすっごく潤って、皮膚が柔軟になる感じマルキラ☆

でも全然べたつかなくて、皮膚にすーっと入っていく感じオンプ


個人差あると思うけど、私の場合はこれをかかさず毎日塗ったら

何にもお腹に跡ができませんでしたっはーと





papaに塗ってもらうのも私的によかったからぜひぜひオススメーっはーと



パパは仕事から遅く帰ったりすると、なかなかお腹のbabyに話しかけずに寝ちゃったり

お腹の大きさに気づけないこともあると思うけど汗





毎日夜塗ってもらえばその間babyとのふれあいタイムだし、

夫婦の仲良し度も増すし~いいことだらけハート

お腹の大きさでbabyの成長も感じてもらえるしあかちゃんまん




きっと俺もパパなんだな~って実感するはず♪



babyもあ!パパだ!って思ってるはずラブ


papaは塗ってるときにbabyがパンチやキックするたびに超嬉しそうでした♪




てことで、妊娠線が気になる妊婦さんへのオススメでした~っ赤ちゃん



CLARINS / クラランス ストレッチマークボディクリーム200ml [ ボディクリーム ]
圧倒的に安いハート2こ
¥3,680
楽天

☆Happeace☆ペタしてね