今日は父の還暦旅行へみんなで行っているので


その間に娘チャン思い出話ena





娘チャンが生まれたら最初のプレゼントを何か手作りで作りたくて

妊娠中にトライしたのが、無謀にも、人生初の編み物ーっ毛糸




何を作ろうか決めずに本屋にいったら、

リラックマの編みぐるみ本が超かわいいリラックマ


そのまま材料を買いに手芸屋へ直行~っくるま5




でも全くの初めてだから本を見てトライするも・・・書いてあることが理解不能う~笑




その後何ヶ月かに渡っておーばー(私の母)に手とり足とり教えてもらい、

何とか妊娠10ヶ月目前にしてようやく完成ハート


ぎりぎり間に合ったにへ






↓それがコレ好き


Happy☆Baby Life



これを綺麗にラッピンクプレゼントして、


退院した日に、

バースデーケーキとバースデーカードとこの靴下のプレゼント


娘チャンの星0歳バースデイニコ星をお祝いしましたーっはーと



リラックマとかわいいキャラあみぐるみ
¥1,050
楽天
リラックマの小さな刺しゅう&ニット
←コレに載ってた☆
         ほかにも可愛いのいっぱいあったよー♪
¥1,050  
楽天



☆Happeace☆ペタしてね