昨日ゲットしたプチ癒しアイテムは・・・




☆あみぷちいであ☆ ~あみmamaの毎日をハッピーにするちょっとした工夫~

おんぷ蒸気でホットアイマスクおんぷ¥498でしたニコ5枚入りきらきら!!



CMで見て、

いつか仕事でいっぱい目を使うpapaに買ってあげようとたくらんでた私キャハハ



23時頃に帰宅したpapaにプレゼントーって渡したら


「お!何それ!今日やろー!!」


っていいリアクションキャッ☆



ご飯やらお風呂やらして、二人でベッドに入って・・・



わくわくラブ


ちゃっかり私も一緒にスタートキラキラ



あったかいねー



あ~きもちいいわー



こういう癒しグッズ色々体験いしたいねー



・・・しーん。



・・・寝た?



ん?あったかいの気になって寝れないよ。笑


だね。でもいい温度だねー♪


・・・しーん。


・・・しーん。





ふと気づくと2人して寝てました。チーン。



はっと気づいて、アイマスクしたまま家のベッドで寝てるpapa見て吹き出しながら


papaのも外して、就寝♪



温かさが10分も続くから、あり!


その間に気持ちよすぎて寝ちゃいます(笑)




朝起きたら


夜中の授乳続きでできた強力な青くまが大分よくなってるんるーん♪♪♪



花王 めぐりズム蒸気でホットアイマスク 5枚入
¥350←薬局より¥148お得え゛!
楽天
さぁ、今日も☆Happeace☆ペタしてね