ご機嫌如何?西中だまた今日も私はネットカフェにきて過去のブログを読み返している そして予告しよう   

 

 

 

もうすぐ私と飼い主は旅に出る 宿はこのリブログに書いている 京都 亀岡 だ

 

 

飼い主が この 亀岡 を えらく気に入り また泊まりたいの と

 

 

私も 亀岡 いいなあ 思っていたから

すんなり 決めた

 

 

国外も行きたくない訳ではないが コロナ禍から旅の様式が変わり 自分で車を運転し 住むように滞在するのもありなんじゃないかと我々は思った ただ 我が飼い主の女は 行き当たりばったり なので 旅の予定が 組めない!!!!!組んでも覆されてしまう!!!!最初は非常に遺憾に思ったが慣れとは怖い?ものでもう私は 平然 としてきた 

 

 

 

それで多分今回も電車でGO!の旅になるのかなと 睨んでいる (亀岡駅は特急が停まるのだ)

 

 

 

また旅の記録を記すので 興味あるもの お付き合い願う