〜 バンド"地球人"編 〜


地球人でーっす!

ふっかーーーつ!


2024年6月22日サードストーン福島


2017年解散後正式な復活ライブ。


地球館のキャディーさんやってる時しか知らないお店のお客さんは引いたのかもしれない。


ライブ後、ライブについて感想言うてくれる方もあまりなく「やってもたか(・_・;」とおもてましたが、徐々に、、メール等で「よかったです!」というお声を次々いただくようになり、やっと少しホッとしております。


中でも、

「めちゃ元気もらえた!!明日から私も頑張ります!」「感動した!」

というのが多くびっくりしております。


気のせいかしら泣いてる方も居たような。


かつて、いつも通りの事やっただけだけど、不思議なモノです☺️

元気もらってくれてたなら最高です!


ライブ直前にドリンク剤買い忘れたことに気付いた時、体力がひとライブ持つやろかと急に焦りましたが、なんとか最後まで息も切れず元気でした。


膝や腰などの事も考えつつ、もっとやれそうだけど、引かれないギリギリの所をうまくやれたかなと思います笑


はにわちゃんの、ゴーゴー!で拳上げてくれてたのも見えてました。


かつてはにわちゃんを一緒に演奏した人達の顔も見えました。


地球館の美味しいもの、で「スイーツも!」という声も聞こえております。


動画は沢山あるけど、、

2024年6月22日福島サードストーンのこの空気、ライブは二度と味わえません。


復活と言っても、コレで終わる場合もある。


とりあえず次は、11月3日地球館10周年記念ライブイベントがありますが、コレは周年記念バージョン。

また全然違うものだと思います。


そのあとはなーんにも決まってないですー


あるのかなー?ないのかなー?


改めて、


ありがとうございました!!!


この年で頑張っておりますー!


地球人ばんざーーい🌏


#地球人 #地球館 #danelectro #ギター #ベース #アコーディオン #キーボード #シンセサイザー #korg #テクノポップ #ライブ #サードストーン #東大阪カフェ  #東大阪 #徳庵 #徳庵カフェ #音楽イベント #頑張ってます #はにわ #osaka #japanese #japaneseband #YMO #80年代 #音楽好きな人と繋がりたい #テクノ #バンド #バンドマン #スパイスカレー #東大阪スパイスカレー