〜 イベント全体編 〜


6月22日

サマーテクノポップ&エレクトロニカ2024

無事終了致しました。


沢山の方にご来場いただき本当にありがとうございました❣️ 


ライブ出演者の方々も参加ありがとうございました。


チャーハンさんのダンスで始まり、、


オール電化ひょうたんさんの、ベランダで育てたひょうたんがこんな事に✨時々ふふって笑っちゃう癒しと不思議な空気感。さりげなくYMOやDEVOも演奏素敵過ぎる✨ハマっちゃいそう!って方もいてはりましたよ〜✨


岐阜からのKATEごっこさんは、地球人もお手伝いさせていただきました。一回合わせただけで不安でしたが、馴染みやすいとてもいい曲でみなさんに好評でしたよ〜✨


山本新さんは、大豆イソフラボンはじめみんなの馴染み深いものがテーマでさすがあっという間にお客さんのハートを掴んで会場がノリノリみんな楽しんでました〜✨


トロピカル大臣さんは、今回は紫外線がテーマ?やったみたいでみんな顔隠してました。ウクレレベースさんはカナダから帰国、参加。実はこの編成は貴重です。そんな大事な話せえへんのかい〜✨


松前公高さんは、説明するまでもないですが、音がもう全然違います〜✨✨歌も素敵でしたね!MS20マエストロと言われる松前さんの演奏が生で聴けるのは実はみなさんめちゃ貴重なのよ〜✨


地球人は、次の地球人ライブ編で投稿します〜✨


ああ、、、

とにかく


ここに来るまで色々心配過ぎて、久美さんに占ってもらった事もあります😓


「大丈夫、何も問題ないよ、ちゃんとうまく行くよ〜っ!

協力者も現れますから」


って言うてもらってて、誰だろ〜🤔って思ってた。


イベントのチラシができたよ〜って言うと、色んな方がチラシを取りに来て配ってくれて、なくなったら追加チラシ取りに来てくれたり、「お店で貼ってもらって来たよー」とか、私の知らない所のあちこちで宣伝までしていただきました。


マルシェ出店の方も、実は別のマルシェ出店決まってたのに、「キャディーさんと面白い事したいから、あっちのマルシェキャンセルした〜!」とか。


当日は、テーブルや椅子並べたり一緒に配置考えたり

お客様もみんな温かく、大人な色々心得ながらマナーも良く、知らない人同士もめちゃ友達になってたり、販売してたTシャツ買って早速その場で着替えてライブ楽しむ人も沢山いてたり、お酒好きな人はずっと呑んでたり、それぞれがすっごく楽しんでくれたり。


「あんな長丁場だやったのに、全然そんな気せえへん、あっという間やったわ〜〜」

ってみんな言うてました。


確かに、ほんとそうだったな。

半日居たのに。


一枚目真ん中の写真は、、帰っちゃった人もいたけど、最後まで残っててくれた人で集合写真。

みんな素敵ないい顔してる〜✨✨


「あの日あそこにいた全ての人が協力者だったんだな」と気付きました☺️


もう最高のイベントでした✨✨


ありがとう😭


「サマーテクノポップ&エレクトロニカ2024」


参加して下さったみなさん

感謝感謝です

本当にありがとう✨✨✨✨


みんな大好きです☺️


結婚して下さい❤️


次、あるのかな、ないのかな??


11月3日心斎橋SOMAお楽しみに!


久美さんの写真なかったごめんなさい!


地球人バンド編と番外編に続く


#地球人 #松前公高 #トロピカル大臣 #山本新 #KATEごっこ #オール電化ひょうたん #テクノポップ #音楽 #ライブ #テクノ #シンセサイザー #MS20  #マルシェ #ハンドメイド #ハンドメイド作家  #チュロス #おしりかじり虫 #タロット占い #パンダ #モロッコカゴ #水引き#ニューウェーブ #80年代 #音楽好きな人と繋がりたい #音楽イベント #サードストーン #dj #ひょうたん #ひょうたん栽培 #電子音楽