地球館は、6月21日〜25日までお休みです🙇‍♀️


イベントまとめー!


チケットは、事前にメールかコメント下されば前売りの取り置きできます!

ーーーーーーーーーーーーーーー


622日(土)

福島THIRD STONE


「サマー・テクノポップ&エレクトロニカ 2024


14:00 open

プチマルシェや占い、フード等でお楽しみ下さい。


16:30 Live


前売り2500 当日3000円(ドリンク代別)

ーーーーーーーーーーーーーーー


14時〜DJ松前公高


16時〜チャーハンさんのフットバックダンス


ライブは


16:30 オール電化ひょうたん


17:15 KATEごっこ


17:45 山本新


18:30 トロピカル大臣


19:15  松前公高


20:00  地球人


予定です。

多少早まったり遅くなったりあると思います。

22時完全撤収

ーーーーーーーーーーーーーーーー

● DJ&ライブ 松前さんは、

私の中ではきどりっこ。学校の帰りにウォークマンでよく聴いてました🎶

地球館月一夜営業にも時々DJで参加して下さってて、そこで知ってる地球館のお客さんも多いハズ。うちではライブ滅多にないので、耳の穴かっポジって聴きこぼしのないように!!


オール電化ひょうたんさんは

ベランダで育てたひょうたんを奏でるヒョータニスト。

ちょこちょことお会いするものの、なかなかライブでご一緒する機会なく今回めちゃくちゃ楽しみです!

知る人ぞ知るあの「花形文化通信」ずっと連載されてます〜!


●KATEごっこさんは

地球人とはもう223年来のお友達KATEは、本来かんちゃんとボーカルkaseoさんとのユニットですが、kaseoさん来れないという事で、今回は私がボーカルという大役いただきました(_;

地球人のいぬちゃんアコーディオンとの3人でKATEぽいのんという事で、「KATEごっこ」となりました。岐阜から参戦。練習は出来ないのでぶっつけになります💦💦


山本新さん

昔トロピカル大臣のギターサポートで私が出たライブでご一緒した事あったけど、お互いライブを観に行った事あって、いつか一緒にやりましょね〜と話すものの、実は地球人との対バンは初めてだったりします。やっと実現!

もう、ずーっと精力的に活動されてて大ベテラン。ノリノリなライブパフォーマンスお楽しみに!

ソイ☝️


トロピカル大臣さん

地球人とは一番古いお付き合いですね。対バンの回数もダントツ。

メンバーがどんどん遠くに行っちゃって30さんのソロ活動が当たり前になりつつありましたが、今回ベース27君がカナダから帰って来てるのと、ボンボンレコードの社長のドラムで3人編成となります。

めっちゃ貴重なライブ!!

当日会場には密かにファンがあちこちいてると思います!


地球人

そうそうたる面々の最後〆務めさせていただきます。ごめんなさい!

誘ってもらったライブや、うちのお店でちょこっと演った事はありましたが、2017年に解散しており、その前後も長くやってない期間あったし

ブランクと老いに悩まされながら日々過ごしております。

ドリンク剤3本くらい買うとかなあかんのちゃうか。

正式な復活ライブとも言えます!

やのにあと11月にやったら終わるかもー

ーーーーーーーーーーーーーーー


タロット占いの久笑先生  @kumi_1007 

気になることがある方は是非この機会に占ってもらって下さい出来るだけライブまでの時間、間の時間に🤗できれば早めにお越し下さい!


●cafe's 9999  @quatro9999nueve 

今年1月に泉佐野にオープンした

今や地球館でもお馴染み、エステのアンナさんのご主人のお店。

チュロスとアイスクリームの販売予定。

ライブ観ながらチュロスて楽し過ぎる〜💕


雅水産 @miyabisuisan 

キンパやカツオのたたき、カキフライ、唐揚げ、キッシュ等々、、500円均一のおかずパック持って来て下さいます!

楽しみです〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

ハンドメイド雑貨販売

● @sow.ju__ 水引きアクセサリー

● @ave_kago モロッコカゴ、アクセサリー

● @panda._.8e ビーズアクセサリー

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャーハンさん(フットバックダンス)

地球館でもお馴染みになりつつありますね!

どこかのタイミングで、突然始まります!


テツジさんの絵画展

人物画を中心に、カラフルで温かみのある絵画の展示。

ーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん是非是非遊びに来て下さいねー!


#地球館 #ライブ #東大阪カフェ #スパイスカレー #大阪カレー #東大阪 #徳庵 #徳庵カフェ #徳庵カレー #テクノ #ニューウェーブ #テクノポップ #音楽#音楽好き #ダンス #占い #タロット占い #イベント #マルシェ #作家さん #ライブイベント #チュロス #東大阪カレー #大阪カレー #スパイスカレー #昭和 #おしりかじり虫 #松前公高 #お酒好き #shopmecano #音楽好きと繋がりたい #80年代