今日は、6月22日のライブに向けて、5年ぶり?6年ぶり?の、やっと初スタジオ練習しました。


解散から7年。

間ちょこっとした事あったけど

解散状態含め実質15年くらい?

からの復活。


もう2度とないと思ってた


2人のスケジュール合わせるの難しく月1日か2日しか会えない貴重な練習。。


以前行きつけだったスタジオも色々変わってたけど、安くて駐車場完備でスタッフさんとも一瞬で仲良くなれて良かった😊


家で練習してるのとは違い、合わせると色々違うなあ。。


前は4時間ぶっ通しとか出来たけど、、体力なく休憩挟まないと出来ない(^_^;)

身体が動かない、、

指がもたもたしてついていかない。

前出来たことが色々出来ない、、


恐ろしく、ブランクと老いを実感した1日でした。。。


なのに、今回はメンバーにゲストお迎えするので🫢ハッ

更にアレンジも変わり、、


エフェクターも張り切って新調したけれど、家で練習してた時とは合わせると全然イメージが違うくて色々触ってみたけど時間がないし、、、それより練習練習!と今回は使うの諦めと判断。


そんなこんな、、

とにかく相当頑張らねばあきません💦


あと、、、大変な事態が。


練習最中にベースの音が出なくなる😰

アンプか、シールドか?と原因探ると、ベースが突然死んだと言う事に気づく😱


だいたいの原因はわかるんだけど、分解するの怖い。。今出来ないし


ヒーッッッ 😱😱😱


ライブまでに修理間に合うかとか、というか今日はもう練習できないな、とか

今日はもうダメだー、、

と諦めてた所、スタジオのお兄さんに相談。

中開けてはんだ付けまでして、瀕死のうちの子助けてくれた!!😭😭😭


良かった。゚(゚´ω`゚)゚。


今日の練習はほとんど練習にならなかったけど、沢山の気づきがあり、なくてはならない大事な必要な1日でした!


次回から頑張るぞ!!


アレもコレも

もうギリギリ。


ほんとギリギリ。


でも


ミキサーに光が差してるよ✨✨


大丈夫

神様は味方してくれてる。


6月22日

素敵な出演者や出店者やお客様、仲間で作り上げるイベント。


サマーテクノポップ&エレクトロニカ。


参加してくれてありがとう✨✨


みんな大好きです💕💕


良い日になる☺️✨✨


1日限りのその美味しい空気を味わいに来てね。

来た人だけが味わう特別な空気。


観に来て欲しい。


あなたを


待ってます☺️


#地球館 #地球人 #バンド #ライブ #テクノ #テクノポップ #ニューウェーブ #福島サードストーン #ベース #ダンエレクトロ #danelectro #danelectrobass #スタジオ #スタジオ練習 #マルシェ #占い #タロット占い #チュロス #ライブイベント #80年代 #90年代 #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい 


#幸せ

#みんなで作る

#みんな大好き

#仲間

#最高の仲間

#最高の仲間たち 


#ありがとう