皆さん、

ちょっとお話があります。。


実は今年2つのイベントを企画しています。


ひとつは

6月22日(土)

大阪福島THIRD STONE(1枚目の写真)

でライブのイベント🎶

少しテクノ寄りのアーティストが集まります。

私のバンド「地球人」も出ます。

出演アーティストの発表はもう少しお待ち下さい。

ケツメイシのライブと重なってるそうです笑


もうひとつは

11月3日(日祝)

大阪心斎橋SOMA(2枚目の写真)

で地球館カフェ10周年感謝祭パーティーイベント✨✨

こちらは、ライブあり、ダンスあり、その他演芸、占いあり、物販あり、、、そしてそのお客さんとして、、、

ジャンル問わず、地球館や店主キャディに携わって下さった皆さんで、パフォーマーとして、出店者として、お客さんとして丸一日パーティーの様なお祭りを企画しております。


出演者、出店者我こそはと思われる方はご一報下さい。

でも私が全く知らない方はご遠慮下さいね。

お客さんとしてなら誰でも大歓迎です〜!


余談ですが、ほんとは味園ユニバースをおさえたかったのだけど、年内埋まってるようでちょっと残念。

でも、別にBarスペースがあったり、ホールも広く、初めて出会ったこちらもとても綺麗で素敵な所なのでとても楽しみです🤗


ーーーーーーーーーーーーーーー


どちらも赤字覚悟ですが、、

足らない分は、パリーンッと貯金箱割って、鼻息荒く私が全責任持ちます 笑


時々


「色々やってて凄いね〜」と言われる事があるのですが、凄い事は何もなく、私はただただ目の前の事を一生懸命やってるだけです。


でも、そうやってやってきた私ですが、、とくに病気してからさすがに最近は、日々の生活が精一杯で疲れやすかったり、頑張れない時があったり体力に自信もなくなってきました。

呼ばれて出る事はあるかもしれないけど、こうやって大きなイベント企画したり、ライブしたりはもう出来ないかも、、と思っています。。

ギリギリ振り絞って臨みます。


私のバンド「地球人」としては、解散ライブもして、、コロナでライブ中止にもなり、、今回が正式な復活ライブとなるかもしれません。

でも最後かもしれない。


やらないで後悔したくない。


でも、私の「後悔したくない」につき合わせてしまっていたら申し訳ない。。


色んな思いがよぎる。


私は昔から何かしらイベントやらライブやらと沢山企画してきました。


いつも頑張れば出来ない事なんてない!!と思ってました。


誰かが言い出さないと何も動かない!私が言い出せばいいんだ!と思ってました。


でも結局

それは私のわがままでもあり

みんなに沢山迷惑かけて、大変だな〜💦と思いながらもみんな助けて下さったからやって来れてたのだと思います。


みんな私に合わせてくれて

私は今までみんなに沢山迷惑かけてきた。


最近そうすごく考えるようになりました。


、、、


最近かよっ!


、、、、


年には勝てないと言うか、不安も残るトコですが、とにかく精一杯頑張るしかない。


最後に(しぬんか)、、

私のわがまま聞いて下さい、、

どうか

一緒に作り、お手伝い、、助けて下さい。。


そしてお互い、みんなにとって最高の日にしたい!!


なんか、何言ってるかよくわからなくなってきましたが、続きは飲みながら笑笑


詳細はまだコレからではありますが、イベント決定はしております。


ぜひ今からスケジュールに入れておいて欲しいのです!!!!!


スケジュールの調整や、遠方からお越しの方の諸々手配など色々あるだろし。


#地球館 #ライブ #東大阪カフェ #スパイスカレー #大阪カレー #東大阪 #徳庵 #徳庵カフェ #徳庵カレー #テクノ #ニューウェーブ #テクノポップ #音楽 #音楽好き #ダンス #占い