19日はハーモニカ教室でした。


6月17日に開催したワークショップイベントでもハーモニカ人気で、朝から丸一日、延長までして休憩なく先生忙しそうでした。


その後、引き続き習いたいと言う方も多く、地球館での教室のスケジュールが合わない方は出張にて各所で個人レッスンもされています。


今回は参加出来なかったけど70代80代の方からも「ハーモニカやってみたい!」というお声いただいていて、シニアクラスも別に考えてます。


約1時間、毎回500円。

ハーモニカ付き。

プロの本格指導で破格!


ご本人だけでなく、お父さんお母さんにプレゼントするのもいいのではと思います☺️


イベントでなんとなく参加したけど、、面白い!続けたい!とほぼみなさんその後リピートされてます。


私も今回初挑戦!

小学校?以来のハーモニカ。

難しいです〜😅

でも楽しい〜〜🎶


うちで発表会なんかもしよかな⁉︎


お教室、月一くらいでやろうかな?

次の開催日はまだ調整中ですが、グループ分けも出来るし気になる方は気軽にまずご連絡下さい。


#地球館 #ハーモニカ #ブルースハープ #ハーモニカ教室 #ワークショップ #ワークショップイベント #楽器 #楽器好きな人と繋がりたい #楽器演奏 #音楽 #音楽教室 #東大阪 #徳庵 #東大阪カフェ #徳庵カフェ #東大阪市 #東大阪ワークショップ #ライブ #徳庵グルメ #徳庵ランチ #スパイスカレー #大阪カレー #東大阪カレー #東大阪スパイスカレー #徳庵カレー #雑貨屋カフェ #雑貨屋 #大阪ワークショップ