バレンタインデーのある今月おススメ珈琲豆として

.


🇧🇷ブラジル・プレミアム・ショコラ

.


ご用意しています。

.


ほんのりナッツと、チョコの甘いフレーバーで人気。

.


地球館では、とくに女性に人気あります。

.


お菓子と一緒に珈琲好きな方へプレゼントにも是非🎁

(100g〜)

.


お店に置いてる分ももちろんお売りできますが、出来るだけ焙煎したての新鮮な珈琲豆を買っていただきたいので、地球館では基本、「ご注文いただいてから焙煎」するようにしています。

.


ご来店いただいた時にご注文下さった場合20〜30分くらいお待ちいただく事になります。

.


ここかメール等ご予約いただければお待ちいただく時間もなくお渡しできると思います。

.


ですが、、お店しながら私ひとりなので時々予定の時間通りご用意出来ない時もあります。すみません!!出来る限り頑張ります!!!

.

.

ご予約は数日前からでも出来るので、早めにいただければ確実にお渡しできると思います。

.



寒い日が続きますが、珈琲飲みたくなりますよね〜!

1日の始まり、休憩、食後、、新鮮で美味しい珈琲を。

.

.


あ、あとマフィンも焼けてまーす

.

.

パインココナツ

.

キャラメルアーモンド

.

ブルーベリー

.

さつまいも

.

アップルシナモン

.


の5種です。

.

.



東大阪市稲田本町1-12-19

.


洋服と雑貨&カフェ 地球館


#珈琲 #珈琲豆 #コーヒー #コーヒー豆 #徳庵 #徳庵珈琲 #徳庵カフェ #徳庵喫茶店 #徳庵居酒屋 #徳庵バー #喫茶店 #カフェ #カフェ巡り #徳庵駅 #徳庵ランチ #徳庵カレー #徳庵スパイスカレー #スパイスカレー #東大阪カレー #東大阪カフェ #マフィン #焼き菓子 #東大阪グルメ #東大阪ランチ #大阪カフェ #自家焙煎珈琲 #喫茶店巡り #コーヒータイム #マフィン専門店 #マフィン部