予約いただいてた焼き菓子の特別詰め合わせ80セット。
袋詰めしてたら私も買いたい、、というお客様もいたり(^-^;  で余分も作ったので結果100セット。
こうして見ると美しいな

お手伝いなく一人で出来るやろか、、一瞬はおもたけど
アホやし「出来る」想像しかしてない。

出来ました。

詰め合わせやから種類ごとに作らなあかんし
厨房小さくて家庭用オーブンなので
一回に焼ける量が少ない。
あと、焼きムラがあるので様子見て2回ずつ焼く。
なので、、
さあ何回焼いたでしょう〜、、ねっ

意外に袋詰め時間かかった。
などなど勉強なるね。

うちに出来ることあったら何でも言うて下さい。

やけどした。
あと残らんかったらええな、
アットノンに期待

あ、今日ライブです 笑
疲れたし
うーん

練習あきらめよう 笑

それと!
タルトも一緒に注文もらってたので

昨日焼いてて今朝仕上げたフルーツタルト。

お菓子の詰合せセットと一緒に先程サヨナラした。👋😭

タルトは、予算に応じてフルーツの内容変えたりで調整します。
18cm。

またなんかの時は頼んでね〜宣伝してね〜
という意味で今回特別大サービス。
味も抜群だからね〜〜〜

喜んでもらえて良かった〜

是非
ご注文下さい〜〜