こんにちは!
Cham-Amです


今日は晴れてすごくいい天気!
近くの公園で、娘たちとちょっと運動してきました


そこで、猫が持っていったベビーカーに乗ってしまって、私が猫アレルギーなので、ちょっと困ったというハプニングがありました!

可愛いんですが、触れないんです


でも、ちょうどベビーカーでじっとしていたので、2歳なりたてのAmは初めて猫ちゃんに触って


お姉ちゃんのChamは、猫は可愛くて大好きなんだけど、怖がりでさわれずに、でも見たくて見たくて、1メートルくらいの距離でずーっと見ていました




さてそんな今日

午前中にはパパのリクエストで、Cham特製のティラミスづくりをしていました




こんな感じ。

下に敷くビスケットを潰しています。

床でやっていますが、家族用なので



こっちは高速でバットを振っていたので見えません。




味見ー!


まだ冷蔵庫の中でティラミスは眠っていますが、きっと美味しくできているとおもいます。


そう。こんな親子の料理。
こんな感じだけど、2人は張り切って、私特製のエプロンを着けて頑張ってくれました


手作りエプロンでパパへの手作りを三人で作るって、とってもとっても幸せ気分です🎶