【癌の保険適用の3大療法】
手術・抗がん剤・放射線
通常この治療で効果がないと、病院では見放されます!
その時、医師は、自分が癌に罹患した場合、
殆どの医師が必死で代替療法を探します。
今まで患者には、その提案もしなかったのに・・・
矛盾を感じるのは私だけでしょうか?
そこで、現在、癌の方。知人が癌の方。
現在健康でも、万が一、自分が癌になった時の安全弁として
知ってほしい【エビデンスのある】代替療法を教えます。
この記事は、宣伝のためではありません。
あくまで一人でも多くの方の命を救いたいとの願いから
書いております。
何故なら、3つの提案のうち2つは、私の会社でも
提供しているサービスだからです。
純粋の私の思いを受け止めれる方だけ続きをお読みください。
【代替医療その1】
★マイクロ波による温熱療法。
癌細胞は37.5℃になると死滅します。。
これは医学の常識になっております。
この原理を利用して、保険適用になる
超短波による温熱療法【ハイパーサーミア療法】があります。

ただ、殆どの病院ではこの治療は行われておりません。
確か、神奈川県立がんセンターでは、
以前見たような記憶があります。
その理由は、40分もじっとしている必要があり患者負担が大、
保険の点数が低く、抗癌剤と併用でないと実行してもらえない。
病院の取り金銭的なメリットがない。
等のようです。
このデメリットを解決したのが
元東京女子医大の外科部長の【前田医師】が開発した
新しい温熱療法【マイクロ波治療です】
【癌治療に苦痛と絶望はいらない】
前田医師の著書
【治療の方法】
合計約10分程度、ほんのり体に温かさを感じる程度です。
ただ癌細胞があるところは周囲より熱く感じるようです。
マイクロ波は、電子レンジの原理で、体表面は温めず
体の内部だけを発熱させ癌細胞を死滅させるからです。
実際に前田先生の著書で、膨大な症例の、3大医療とマイクロ波医療の完治率のデーターがご覧になれます。
前田先生は、【Oリングテスト】との組み合わせで、
この治療の効果や、癌の活性化を診断しております。
この治療のメリットは、副作用がない。
治療単価は、自費ですが1回1万円と受けやすい。等です。
全国で、この治療を行っているクリニックは12か所あります。
都内のクリニックは、2~3か月待ちに なっております。
私も、すい臓と肺に前がん症状があり、
万一のために、毎月1度通っております。
ご質問がある方は、気軽にメールをください。
tekira2@gmail.com