ファイナルファンタジー14
新生エオルゼア
旧プレイヤー、
俗に言うレガシーさん達は
今日からベータテスト4
先行参加可能!
…と、いうわけで!
旧FF14最初期(発売日から)
参加していた俺にとって
今日は待ちに待った日。
旧キャラは
名前、容姿を一度だけ
変更出来るそうで。
もちろん!!
転生させるつもりなので
早速キャラメイクの為
ログイン!!!
この日のために何度
転生用に容姿データを
作成して用意したことか…
って、あれ!?
容姿データって
キャラ新規作成には
ロードして使えるのは
当たり前だけど…
キャラ転生させるのには
使えないの?え!?まぢ!?
一つ一つ種族や顔やらを
最初からやってくの?
何のために容姿データ
作ったと思ってるんじゃ!
ほんとに出来ないの?
「実は出来ますよー
よく調べてね!」なんて、
そんなことないかなぁ…
仕方ないのでお気に入りの
容姿データとにらめっこで
同じように作り直し…
できた!!
を!?
いったん保存出来るのか!
よし、前に保存してある
お気に入り容姿データと
見比べよう→戻るボタン
…
…再度、メインキャラへ
って、
…あ、あちゃー…結局、
…さっきの保存は
容姿データとして
保存されただけで
旧メインキャラ自体には
まだこの時点で変更には
ならないのね…
…で、容姿データは
転生するのには
使えないんですよね?
…書いてること
わかりにくかも(笑)
早い話が、
やりなおしね…
ここ、なんとかならんのか。
ほんとは出来ますよって、
そんな事はないですか?
(しつこい)
体力的に眠気MAXなんで
今日は諦めました…
明日から本格的に
画像つきブログに!
…なるといいな。
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿
今日のメモ
昼間13時頃より
連投で4戦2勝2敗
…で結局は変化無く。
先程ふと思い出し
2戦2勝0敗
なんとかプラスで
今日は終了
…にしておきました。
…、
…、
…そろそろ画像つきの
記事が書きたい所
明日あたりから
書けるかな…
ファイナル
ファンタジー14
の記事なんかを…
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿
昼間13時頃より
連投で4戦2勝2敗
…で結局は変化無く。
先程ふと思い出し
2戦2勝0敗
なんとかプラスで
今日は終了
…にしておきました。
…、
…、
…そろそろ画像つきの
記事が書きたい所
明日あたりから
書けるかな…
ファイナル
ファンタジー14
の記事なんかを…
おやすみなさい。
Android携帯からの投稿
すっかり3日坊主どころか
2日で間が開いて
いかんいかん…
て事で、とりあえずは
何か残るものを
記録して行こうと思い、
今日は新たに始めた事の
メモ書き…
まだ探りの段階で
偉そうにどうこうとは
恥ずかしくて書けません…。
落ち着いたらって事で…
今日は、てかしばらく、
このテーマは自分への
覚え書き…
では
今日の成績は
昼休憩時に2戦2勝0敗
帰宅後3戦2勝1敗
トータル5戦4勝1敗
なんとか勝ち越し…
コツコツで行くので今日は
これで終わり。
まぁ昨日負け越しなので
その分が帰ってきた+αで
おしまい。
チキンなんで…。
ソレ位の気持ちの方が
上手く行くのかなと…
欲を出したらキリがないし、
絶対後悔しそう…。
世の中そんなに甘くない
そう言い聞かせて
今日は気分が良いところで
終わりにしておきます。
メモ書きて言う割には
だらだら長いwww
オチも特になし
Android携帯からの投稿
2日で間が開いて
いかんいかん…
て事で、とりあえずは
何か残るものを
記録して行こうと思い、
今日は新たに始めた事の
メモ書き…
まだ探りの段階で
偉そうにどうこうとは
恥ずかしくて書けません…。
落ち着いたらって事で…
今日は、てかしばらく、
このテーマは自分への
覚え書き…
では
今日の成績は
昼休憩時に2戦2勝0敗
帰宅後3戦2勝1敗
トータル5戦4勝1敗
なんとか勝ち越し…
コツコツで行くので今日は
これで終わり。
まぁ昨日負け越しなので
その分が帰ってきた+αで
おしまい。
チキンなんで…。
ソレ位の気持ちの方が
上手く行くのかなと…
欲を出したらキリがないし、
絶対後悔しそう…。
世の中そんなに甘くない
そう言い聞かせて
今日は気分が良いところで
終わりにしておきます。
メモ書きて言う割には
だらだら長いwww
オチも特になし

Android携帯からの投稿


