海賊版。(仮)
Amebaでブログを始めよう!
ファイナルファンタジー14
新生エオルゼア


旧プレイヤー、
俗に言うレガシーさん達は

今日からベータテスト4
先行参加可能!

…と、いうわけで!
旧FF14最初期(発売日から)
参加していた俺にとって
今日は待ちに待った日。

旧キャラは
名前、容姿を一度だけ
変更出来るそうで。

もちろん!!

転生させるつもりなので
早速キャラメイクの為
ログイン!!!

この日のために何度
転生用に容姿データを
作成して用意したことか…


って、あれ!?


容姿データって
キャラ新規作成には
ロードして使えるのは
当たり前だけど…

キャラ転生させるのには
使えないの?え!?まぢ!?

一つ一つ種族や顔やらを
最初からやってくの?

何のために容姿データ
作ったと思ってるんじゃ!

ほんとに出来ないの?
「実は出来ますよー
よく調べてね!」なんて、
そんなことないかなぁ…

仕方ないのでお気に入りの
容姿データとにらめっこで

同じように作り直し…

できた!!

を!?
いったん保存出来るのか!

よし、前に保存してある
お気に入り容姿データと
見比べよう→戻るボタン



…再度、メインキャラへ

って、

…あ、あちゃー…結局、

…さっきの保存は
容姿データとして
保存されただけで

旧メインキャラ自体には
まだこの時点で変更には
ならないのね…

…で、容姿データは
転生するのには
使えないんですよね?


…書いてること
わかりにくかも(笑)

早い話が、


やりなおしね…

ここ、なんとかならんのか。

ほんとは出来ますよって、
そんな事はないですか?
(しつこい)

体力的に眠気MAXなんで
今日は諦めました…

明日から本格的に
画像つきブログに!
…なるといいな。

おやすみなさい。


Android携帯からの投稿
今日のメモ
昼間13時頃より
連投で4戦2勝2敗
…で結局は変化無く。

先程ふと思い出し
2戦2勝0敗

なんとかプラスで
今日は終了
…にしておきました。

…、

…、

…そろそろ画像つきの
記事が書きたい所

明日あたりから
書けるかな…

ファイナル
ファンタジー14

の記事なんかを…



おやすみなさい。

Android携帯からの投稿
すっかり3日坊主どころか
2日で間が開いて

いかんいかん…

て事で、とりあえずは
何か残るものを
記録して行こうと思い、

今日は新たに始めた事の
メモ書き…

まだ探りの段階で
偉そうにどうこうとは
恥ずかしくて書けません…。

落ち着いたらって事で…

今日は、てかしばらく、
このテーマは自分への
覚え書き…

では
今日の成績は
昼休憩時に2戦2勝0敗
帰宅後3戦2勝1敗
トータル5戦4勝1敗

なんとか勝ち越し…
コツコツで行くので今日は
これで終わり。

まぁ昨日負け越しなので
その分が帰ってきた+αで
おしまい。

チキンなんで…。
ソレ位の気持ちの方が
上手く行くのかなと…

欲を出したらキリがないし、
絶対後悔しそう…。


世の中そんなに甘くない


そう言い聞かせて
今日は気分が良いところで
終わりにしておきます。

メモ書きて言う割には
だらだら長いwww

オチも特になしドクロ

Android携帯からの投稿
暑い…ジメジメ…
そんな日がまだまだ
続きますが、
もう、時期的には
残暑だそうで?

今期の春夏の服関係は
困ることないけど…

問題は、もうそろそろ
始まりつつある秋冬物。
いくつかお目当てあって
発売も間近デスガ…

全然予約出来てない!!
8月発売だとしたら
その月に大抵売り切れ…。

しかし今年は秋冬の服に
お金を掛けられない…。

想定外の出費が重なり
全然予約出来ず……。

今年の秋冬物は
チョイスと資金に
悩まされそうです。

そんな中悩んで
予約した秋冬第一号は
Juliusの小物w
左のブラックで。


とりあえずは
10月が楽しみです。
その後は…どうしよ。



Android携帯からの投稿
ふと…

凄い久しぶりにブログを
書いてみようって思った。


三日坊主で
終わりませんように(笑)

まずは、育て中のデニムを
パシャリ…





Android携帯からの投稿