皆さん、こんばんは。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


一度は行きたい旅行先は北海道です。



一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


体調がまだよくなりません。
今体温計ったら、37.6℃でした。


血圧も㊤179㊦121戻ってありました。
明日回復していなかったら、PCR検査受けてみます。

今朝公開した「体調変わらず」に気づかいのコメント寄せていただいた皆さんには、誠に感謝します。

即席ラーメン🍜の日
今日8月25日は「即席ラーメン🍜の日」でもありました。

1958年8月25日、日清食品が世界初の即席ラーメン🍜とされる「チキンラーメン🍜」を発売しました。



すぐ美味しい。すごく美味しい。

チキンラーメン🍜のどこが、すごく美味しいんだよ。

チキンラーメン🍜は麺も不味く、スープもしょっぱいので嫌いです。


即席ラーメン🍜は日清食品の「ラーメン屋さん🍜」や「サッポロ一番みそラーメン」が好きです。




【今夜のウルトラヒーロー】
ウルトラマンキング



【今夜のウルトラ怪獣】
ザルドン(テレポート怪獣)

身長:58m
体重:5万t
出身地:ヨーロッパ
登場作品:ウルトラマン80「テレポーテーション!パリから来たオトコ」



【happy birthday🎂🎉】
津村鷹志(俳優)

「ウルトラマンタロウ」でZATの北島哲也隊員役。
北島隊員のZATでの役割は分析担当だが、二谷副隊長がドロボンに捕まった第52話では、ZATの指揮を執る活躍も見せた。


高部知子(元わらべ)

左にいるのが、高部知子さん。


檜山修之(声優)

「ウルトラマンジード」ではウルトラマンキングの声を演じました。


阿部隆(将棋棋士八段)

大阪府出身、田中魁秀九段門下。
1985円6月、17歳でプロ棋士デビュー。
2002年、第17期竜王戦で挑戦者。
全日本プロトーナメントや勝ち抜き戦など、一般棋戦優勝2回。


西田拓也(将棋棋士五段)

京都府京都市出身、森信雄七段門下。
2003年、第28回小学生名人戦でベスト4進出。
準決勝で杉本和陽少年(現プロ五段)に敗れる。
2005年、プロ棋士を目指して奨励会に入会。
2017年4月、25歳でプロ棋士デビュー。
2017年度、第7回加古川清流戦デビュー優勝。

誕生日🎂迎えた現存の皆さん、おめでとうございます。

【今夜の美女】
レインブーツのモデル


ロングブーツのモデル








































(画像はお借りしたものがあります)

本日もご覧いただき、ありがとうございました。😊

英ちゃん😊