皆さん、おはようございます。😊

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊


ようこそ⭐

彩の国のウルトラマンワールドM78へ


箸🥢が使えるようになったのは、多分5歳くらいだと思います。

でも未だに正しく箸🥢を使っていないと思います。


何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンブレーザー

【今日のウルトラ怪獣】
レッドキラー(ブーメラン怪獣)

身長:50m
体重:3万8千t
出身地:ズール星
登場作品:帰ってきたウルトラマン第46話「この一撃に怒りをこめて」

ズール星に操られる怪獣。


【今日の美女】








(画像はお借りしたものがあります)

埼玉県は今日も晴れて猛暑日になりそうです。
読者の皆さんも熱中症に気をつけて、お過ごしください。

読者の皆さんにとって、素敵なSundayになれますように。😊

英ちゃん😊